Thursday 14 September 2006

Off To Brisbane

明日から2泊、ブリスベンに行ってきます。
私たちからカイへの誕生日プレゼントの、蒸気機関車の旅が土曜日。日曜にはダンナの会社のBBQパーティーがあり、どちらもブリスベンなので思い切ってお泊まりにしました。蒸気機関車はブリスベンから4時間ほどかけてToowoomba(車では1時間ちょっとらしい)へ。コストと所要時間の関係で私とカイ は電車で、ダンナとピアは車で、現地集合する予定。日帰りで往復8時間電車って、カイがじっとしてれるかちょっと不安だけど、大好きなSL楽しんでくれるといいなーと思います。おもちゃは山ほど持ってるカイに、何かそれ以上のものがあげたくて決めたプレゼント。実は私もとっても楽しみ♪Toowoombaで今週末開催されているCarnival of Flowersに行くこのツアー、そちらもはじめて行くので楽しみです。

そんなわけで、明日は朝から大忙し。
・向こうで合流するので車がいらないダンナを駅まで送って行く。
・カイをプリスクールに送り込む。
・友達を迎えに行って、一緒にピアの障害児プレイグループへ。
・友達とランチ+街で用事を済ます。
・帰って荷物を詰め、
・愛犬Happyを乗せカイを迎えに、
・Happyをペットホテル(?)に預け、ブリスベンへ向かう。

すごいでしょ?自分でもいったいどうやってこのスケジュールこなせるのか疑問なんですけど・・・。特に明日のプレイグループはピアはじめての遠足で、これまた我が家の一大イベント。とにかく盛りだくさんの週末。年甲斐もなく、遠足前日の小学生みたいにワクワクしてる私です・・・。

6 comments:

Anonymous said...

すごい!大忙しだ~。
遠足。なんか雨降りそうだったけど今は青空だね。良かった。
でもWallabyさんとこも青空かな~。
私、忙しいの大好きだよ。
「あぁ~忙しい~」って言いながらも「これが終わったら次はこれして。。。」
て事をこなしていくのが好き だったりする。
それが楽しみな週末のために忙しいんだったらなおさらだね。
楽しんできてね~。

Anonymous said...

はじめまして<(_ _)>
偶然ここにたどり着いてしまいました
二児の母をしていますjungaと申します

デジタルスクラップ素敵ですね
私も始めてみたくなりましたが
海外のサイトが多く、素材を購入となると
ちょっとためらっています・・・

ブリスベンへの旅楽しそうですね
お土産話を聞きにまた遊びにきます^^

Anonymous said...

無事、ブリスベンへ着きましたか?
カイ君と二人、電車の旅か-。
素敵だね、素敵だね。
息子との始めての二人旅かな?
カイ君との楽しい会話、タップリ楽しんでね。
ブリスベンで待っているピアちゃんに会うのも、楽しみだね--。
お楽しみ一杯の家族旅行、満喫してください!

Anonymous said...

SLなんて乗ったことがないぞー!
いいなぁ、カイ君。きっと代興奮だね。
楽しい旅になることでしょう!
帰ってきたら旅の報告楽しみにしてま~す。

Anonymous said...

お久しぶりですぅ~
カイくんへのプレゼント!とってもいいねぇ~
かたちにするばかりじゃやなく、思い出に残るようなプレゼント、とっても素敵☆
どんな旅になったのかなぁ~( ^∇^ )

ピアちゃんの遠足もどうだったのかなぁ♪
いろいろと気になるデクノスケです!
また!楽しいお話聞かせてねぇ~♪♪

Anonymous said...

行ってらっしゃ~い★
ってかもう帰ってきてる??
SLはハルも大好きだよ。
写真とビデオでしか見た事ないけどね。
オーストラリアの地理は詳しくないけど、
家の世界地図で、探してみよ~っと。
忙しすぎて、体調こわさないでね。