Friday 7 July 2006

Bounce!


今日手に入れたピアの新しいおもちゃの一つです。
Jolly Jumperとゆうもの。本来なら、足をぴょこぴょこさせてジャンプジャンプして遊ぶものだけど、ピアの場合まだまだぶら下がってるって感じかな。Standing Frameと並行して、これで足の力つけて欲しいなーって思って、セールのToys'R'Usに行ってきました。他にも手に入れたものがあるので、それはまた次の機会に。

試乗中の写真ですが、この鏡の前に置いたのがよかったみたいで、ニコニコごきげんでした。ぎこちない体の動きで、鏡に映る自分の姿を見たり後ろに座ってた私の方振り返って見たり。なかなかこうやって喜んでくれる遊びってないからすっごいGood Buyでした。

小児科医の予約が27日なので、いろいろピアのことが気になって気になってしょうがなく、待ちきれない気持ちでイライラ。療育もプレイグループも今週いっぱい休みだったので、上の子のプリスクールの送り迎えとダンナと息子のお弁当、夕食の準備なんか、ただただとっても“主婦”してるまに毎日が過ぎていきました。来週からはまたピア関係が忙しくなります。ピアもそろそろだらけだしてきたようなので、待ってました!って感じ。私も気持ち入れ替えて頑張るつもりです!

3 comments:

Anonymous said...

ピアちゃん゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚ とっても楽しそうですね♪
色んなオモチャがあるんですね!!ピアちゃんにあったものを選んでくるママさんも素敵です☆☆ますますピアちゃんの成長が楽しみになってきましたね!!

Anonymous said...

わお~いいね~!!!ピアちゃんすごく楽しそう!!来週からはまた忙しくなるのね。
ピアちゃんもきっといっぱい刺激をうけて
いい顔みせてくれるね~。がんばってね!!

kpad said...

>莉沙さん
ありがとー。こうやってちょっとでも頑張ってもらおうとお金かけちゃうのよね・・・。今回はばあちゃんが買ってくれたので助かった!

>匿名ユーザーさん
ありがとう。ピアとふたりで頑張ります!
ところで。誰なんだろ、匿名ユーザーさん?本名じゃなくても、誰かわかるように何か残してくださったらうれしいです;)