Thursday 2 August 2007

Flightless Wings


返事ださなきゃいけないメール、書類整理、掃除・洗濯・家事・おやじ・・・、いっぱいやらなきゃならないこと溜まってる。それさえ子供たちの、特にピアのスケジュールの合間縫ってこなすしかないってのに、それでもやめられないデジタルSBです。

今回もPencil Linesのスケッチで(#43)。
久しぶりにいいピアの写真が撮れたのでうれしくなって作ったLOです。
タイトルは“飛べない翼”。ピアのこと。ネガティブな意味じゃなくって、そんなピアの翼がbeautifulだって、みんなの心をあっためるっておはなし。"Perfect Imperfection"、そんなことばが頭に浮かびました。“完璧な不完全さ”。今度いい写真撮れたらこれタイトルで作ってみよう。

今日のLO: products used: papers from Vintage Label paper & Free New Year Kit, frame & birds from Color My World Kit, lined paper brush from Old Stamps. All by Rhonna Farrer

5 comments:

Anonymous said...

いつも素敵な画像ですね!!
センスがあるから色んなことが出来るのでしょうね~。
ピアちゃんの笑顔、とても可愛いです♪でも、うちのあやゴンも負けてませんよ~w
ま、うちの子は出っ歯ですけどね。

kpad said...

>モカ☆さん、
褒めていただいてうれしいです:)
ほんと姫たちの笑顔は最高ですよね。あやゴンの写真もモカ☆さんの日記といっしょにいつも楽しみにしてるんですよ♪あのかわいい笑顔には癒されます。ピアにもあやゴンみたいな笑顔いっぱいあげたいな。子供がニコニコなのは、親がニコニコだからでしょうね:)わたしも笑顔でいきたいです!

Anonymous said...

いきなりの【掃除・洗濯・家事・おやじ】にププッってしちゃいましたよ。
こんなに素敵なLOを前にwallabyさんったらお茶目さん♪

ピアちゃんの笑顔の写真可愛い♪
そして、メインのちょっと感慨深げな表情の写真が本当に素敵です。
黒の神秘的なLOと凄くあってますね!

kpad said...

>みなちゃん
コメントありがとうございます。
掃除・洗濯・家事・おやじ・・・、“おやじ”は得意なんですけどね(笑)。
なかなかいい写真を撮らせてくれないピアなんですけど、撮れた時にはとっても制作意欲をわかせてくれます!右上の写真、すごいお気に入りなんです。黒ってちっちゃな女の子のLOにはちょっときついかなって思ったんだけど、仕上がってみたら以外にそうでもなくって満足しています。

Anonymous said...

こんばんは。お言葉に甘えてメールさせていただきました。届きましたでしょうか?
ピアちゃん相変わらずかわいい( ^-^)
癒されますね~。うちの娘とやっぱり表情が似てる、似てる!(あ、親ばかですかね)
なかなかいい表情を撮るの難しいですよね。うちは連写機能をフル活用してますよ(笑)

よかったらメールください。