Monday 6 August 2007

Make A Wish


注文したケーキは3つ。そのうち2つのデザインをPhotoshopで作成。
バースデーパーティー1回、家族でレストランでランチ一回、当日家でのお祝い、明日はプリスクールでケーキ。インビテーションにサンキューカード。プレゼントに、パーティーに来てくれたお友達へお礼。誕生日の今日は庭で遊んで、サイクリングに出かけて・・・大忙しだったけど、カイの一言ですべて報われたなぁ。

"Thanks for making it a wonderful day, mummy"

こちらこそありがとう。
素敵な一日を。そして元気でいい子に育ってくれて。

あなたがキャンドルにこめた願い事が叶いますように・・・。

今日のLO: PencilLines Sketch#44。いつもぎりぎりなんだけど、早速昨日のランチのときの写真を使ってスクラップしてみました。ちょっとドリーミーな感じの仕上がり。いっぱい写真撮ったからこれから大変だ!まだ日本旅行のも仕上がってないのに・・・。
products used: paper from MonoBlendz "Origins" by Anna Aspnes, journaling stamp by Katie Pertiet, brush sroke from splotches2 by Tracey Ann Robinson, paper & elements from Raverie Kit & doodling days alpha, all from ScrapArtist


6 comments:

Anonymous said...

カイ君 とっても優しい素直な子ですね。
カイ君の人柄とか誕生日の幸せな様子とか
このパステルカラーの柔らかなLOに凄く
現れているな~って思います!

カイ君。5歳のお誕生日おめでとうございます♪

Anonymous said...

カイ君、お誕生日おめでとうございます!!
キャンドルに向かう表情は真剣そのもの。
どんな願い事をしたのでしょうね~。
願い事が叶うといいですね♪

Anonymous said...

カイ君、お誕生日おめでとうございます!
ありがとう!! って、お互いに言える親子はステキですね。
幸せな1日、ピアちゃんもきっと天使の笑顔でお祝いしていたんでしょうね。

Anonymous said...

お誕生日おめでとうございまーす。
表情が、なんだかこのLOはぐんと大人っぽいような^^
子供の成長って早いですね。

ところでPhotoshopでデザインしたケーキをそのまま
お店が作ってくれるんですか?最高のオリジナルケーキ
ですねえ。
ご家族からも、友人からも祝福されて、そして感謝を
言葉にできて、ホントにいい誕生日になりましたねえ。
今日も、記事読んで心あったまりました^^

Anonymous said...

おめでとう・・5歳か・・子供の成長って本当はやいんだろうな・・
これからも素敵なことがたくさんありますように・・写真とっても素敵にしあがってるね・・いつも、感心して、みてます・・

rara

kpad said...

みなさま、お祝いのお言葉ありがとうございます!

>みなちゃん
口が達者になって生意気な息子だけど、こうやってたまにほろっとするようなこといってくれるんですよ♪
最近特にこんな柔らかい色でカイのLO作ってなかったから新鮮でした;)

>モカ☆さん
ほんと真剣そのものですよね〜。
どうせ“もっとプレゼントがもらえますようにー”程度の願い事なんでしょうけど(笑)。

>ぶひぶひさん
ピアはかわいそうに風邪ひきさんでした。それでもじーっとおとなしく付き合ってくれるんですよね。ほんと天使です。

>ちゅまさん
ケーキについてアップしたので、また読んでみてくださいね。
ほんとに忙しかったけどいいお誕生日になりました。私にとってもカイが生まれた日はとっても特別。元気に育ってくれたカイ、一緒にやってきたダンナ、サポートしてくれる家族やお友達のおかげでこの日を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです:)

>raraさん
ほんとあっという間!気づいたら私の手から離れてた、ってならないように”今”の子供たちとの時間を大切にしたいなーと思ってるよ。
写真、褒めてくれてありがとう♪