Wednesday 17 May 2006

Recharged!


いっぱい楽しんでいい想い出たくさん作って、そして十分充電して昨日帰りました!

初めての秋の紅葉(ゴールドコーストでは見れません)、落ち葉、冷たい空気、
吐 く息の白さ、フェリーにバス、動物園での幼なじみとの再会、初めて触った見た事もない海の生物、走り回ったプレイグラウンド、自分で買った電車のチケッ ト、タクシーの運転手さんとの会話、飛行機の旅。子供たちはいっぱいいろんな“はじめて”を楽しんでくれたと思います。ハードな旅のスケジュールの途中に は、 ごねたり、泣いたりもあったけど、最高の笑顔をいっぱい見せてくれましたよ。久しぶりに見たカイと一緒に育った子供たちの成長に、我が子の成長も見まし た。 見るもの聞くものすべてに興味を示し、吸収してる様子がとても愛しかった。ピアは始終ニコニコで、今まで見たことないくらいいろんな表情を見せてくれ、そ の笑顔にもちいさな変化を見たような気がします。

私たち夫婦は思いっきり息抜きしてきました。
子供たちの笑顔と大切な友達たちに、いっぱい元気をもらい、またこれからの毎日を頑張れるような気がしています。

今日のLO: キャンベラの秋の街のピアの一枚と幼なじみとはしゃぐカイの一枚。旅行のスクラップブッキングは出来上がり次第ぼちぼちアップしていきます。product used: Autumnal kit by Anna Aspnes

2 comments:

Anonymous said...

やっと読みました。
ダーリングハーバーの子供達、いい表情だね~。セピアを拡大したらちゃんと私達も入ってた(!)。

とてもいい思い出ができたね。前回会った時2才だったカイは、すっかり「ミニ少年」になってたし(うちの子も?)、初めて会うピアはほんと、ニコニコしてて可愛かった~。

今回の記憶は、子供達にもちゃんと残ってて欲しいな。私達も会えて楽しかったよ。子供達が一緒に駆け回る姿を見てるだけで幸せになれたよね~。また帰っておいでね。

kpad said...

lavenderさん、

どうもコメントありがとう!
ほんとにお世話になりました。今回の旅行は最高に楽しかったです。成長したとはいえまだまだ小さな子供たちだけど、きっと心の片隅にでも思い出が残ると思います。何よりも私自身が元気になって帰ってこれたような気がする!
できれば年一くらいでみんなに、そして一緒にはしゃぐ子供たちの笑顔に元気もらいに帰りたいです!