Friday 6 July 2007

Changes


プログとホームページ"KPAD"のタイトル画像を変えてみました。
ふと気づくと、1年も経つと子供たちの顔も変わってる。すっかりおにいちゃんおねえちゃんになった子供たちに合わせて、最近のお気に入りの写真で作ってみました。忙しくてご無沙汰してたDSBなので、久しぶりに楽しかったです♪

最近いろいろプライベートにも変化があります。

来週は一週間、ダンナが家で働くトライアルをします。うまくいけば、もうすぐ家から仕事できることに!これは、ここオーストラリアでは珍しく通勤に日3時間かけている私たちには大きなプラス。毎日一緒に食事がとれる、子供たちとの時間が増える。結構高い電車代、駅まで車なのでガソリン代もうきます。待ち遠しい!

私も私で、レット症候群リサーチの為にいろいろな募金活動を始めたりしています。これに関しては近いうちにまた報告できると思います。

毎日の療育や主婦業・母親業に追われる中、また一つ仕事が増えて大変と言えば大変なんですけど、また一つ生き甲斐もできたかな。なによりも、ピアの為にまたひとつ何かできることを見つけれたのがうれしいです。

同じことの繰り返しの日々には、たまには小さな変化でも必要です。
また新しい気持ちで頑張っていきたいです。

2 comments:

Anonymous said...

新しいロゴかわいいネ~★
こんな風に子供たちの写真とロゴを組み合わせるのって
すっごくすっごくかわいいネ!!!!
私もちょっとTRYしてみたくなりました!

ところでダンナさん、通勤に3時間を費やしているなんて東京都心なみ!?
それがなくなると子供達の為だけでなく
AKKOの精神的にもゆとりが持てて良さそう。
うまく行くよう願ってます!!

ちなみに我が家の小さな変化をひとつ・・
ねねちゃんにちょーっとだけ食欲が出てきました(^-^)

kpad said...

>yokko
今週はダンナ、またオフィスに戻っちゃいました・・・。ランチまで用意しないと行けないのは面倒やけど、またもとの生活に戻ると先週がどんなよかったかわかるわ。早く家から働けるようになりますように☆

ねねちゃん、食欲出てきたのね。ってことはそんなに食べなかったの?それであんなぷにぷにってことは、よっぽどyokkoのおっぱい栄養あるねんね(笑)。