Friday 20 July 2007

Challaenge Three


DSBコミュのイベント第3弾、スッケチをもとにしたLOです。
はじめての経験だったけど楽しかった♪もともとあんまり構図とか考えずに行き当たりばったりで作っていくんだけど、やっぱり参考にするレイアウトがあったらまとまりやすいですね。気に入った写真だったから、あえて一枚をいろんな大きさで使いました。一つはカラーで残して、残りは白黒にしてPPにブレンド。ワンパターンなテクニックだけどいつもと違った雰囲気で仕上がって、最近では一番のお気に入りが出来上がりました。

今日のLO: Products used: Frame with Flourishes by Katie Pertiet, MonoBlendz "Origins" paper, AvantGarde HipsterPlumel, elements from True, Eternity & Autumnal kits, all by Anna Aspnes

5 comments:

Anonymous said...

とっても素敵です♪
2人ともかわいい(。・・。)ポッ
見ていて心があったかくなりました☆☆

Anonymous said...

とても素敵ですね。
私もやってみたいなと思いながら、
どうすればいいのかわからず・・。
思い出のワンシーンがさらに輝きを増して、
本当に本当に素敵です♪

Anonymous said...

Wallabyさんの作品は透明感があって神秘的で本当に素敵です。
1枚の写真をこんな風にLO出来るなんて感動!

Anonymous said...

今回も、素敵な仕上がり~~~♪

Wallabyさんの"テクニック"もうすっかり確立してる
ところがある気がします。
どの作品見ても、じーーんと伝わってくるものがあって。。。

それに、今回も、1つの写真、クローズアップする場所
変えるだけで、こんなニュアンスあるLOになるだとか、あと
いつもは動きの付け方とか、ホントに勉強になってますm(__)m

kpad said...

>莉沙さん
ほんと兄妹のラブラブシーンには心があったまります;)ずっとこのままでいて欲しいな。

>りょうま&りんさん
楽しいですよ!でもりょうま&りんさんこそ、手作りバックやパン作り、いいですよね〜。なんにしても手作りはいいですね。思い出も愛情もいっぱい♪

>みなちゃん
最近一枚の写真でLO作るのが気に入ってます。もしくは同じ時に同じところで撮った写真。まとまりが出やすくってかっこつきやすいんですよね。

>ちゅまさん
私のスタイルって言ったら聞こえがいいけど、なんだかワンパターンだなって思う時も・・・。でもどうしてもこの枠から抜け出せない(笑)。結局好きなんですよね〜。