Friday 30 March 2007

Challenge!


私が管理人をするSNSのデジタルスクラップブッキングのコミュで、同じキットを使って作品を投稿するとゆうイベントをしています。同じ素材を使っていてもいろんな作品が出来上がって、見ていてとても楽しい♪もうすぐはじめて2年になるDSB。作るのは一人だけれど、一緒に楽しめる仲間ができたことはとってもうれしいことです:)

これが私のLOです。
毎年イースターに先駆けて、ピアのプレイグループ(Special Schoolの中にあります)では卵からひよこを孵します。道具一式と卵を持ってきてくれてひよこが孵ったらまた引き取ってくれるとゆうもの。
Living Eggs
思えばはじめてこのプレイグループに行ったのは去年の今頃でした。孵ったばかりのヒヨコに見入っていたピアを思いだします。時が経つのは早いですね。

今日のLO: products used: Frstival Kit by Shabby Princess, Take Two Photo Mat by Tracy Ann Robinson

Journaling:
Pia, mesmerised by these little creatures and feeling the warmth of life trough the glass.
May I be the light that gives you warmth and protects you as this light is for these little chicks...

3 comments:

Anonymous said...

イースターと言えば、長女が幼いころ、ピンクや水色にそめられたゆで卵を、うれしそうに持ち帰った事を思い出します。
その長女も18才、この4月から大学生です。
ほんとに時のたつのは早いものです。
だからこそ、1日1日を大切にしたいですね。

Anonymous said...

ホントに人によって使い方とか
雰囲気って変わるよね。
想いが違うからなのかわからないけど、こういうのもいい企画ですね。

ひよことピアちゃんのやわらかさがなんだか伝わってきます。

Anonymous said...

「何が見えたの?どんなふうなの?
 ねえ、教えて。
 ないしょ、ないしょあのねのね、
 フ---ウ-ウ-ウ。」
”いないないばあ”という子供向けの番組の唄です。
私の大好きな唄で、
この写真を見て思わず口ずさんでしまいました。

ピアちゃんの好奇心一杯の瞳が、
とても可愛いですね。