Monday 4 December 2006

Pia Turns Two


Thanks to your love and support,
today, we celebrate our little princess' second birthday.


It has been a very testing year for us.

But Pia's beautiful smiles filled our hearts with sunshine

and her little progress filled our lives with incredible joy.


Pia's potential is still unknown,

but we believe she's got unlimited possibilities.

We are convinced she will answer to our unconditional love

in one way or another.


Please watch over her...


この一年、ほんとにいろいろな事がありました。わたしたち家族の生活の中心はピア。暗闇の中を目隠しで歩いてきました。みんなで泣いてみんなで笑って・・・。ピアが笑うとみんなが笑う。そんな我が家の宝物です。

ピアの1歳の一年を見守ってくれたみなさま。ありがとう。そんな家族や大切なおともだちからの愛情に支えられたのはピアだけではなく、むしろわたしたち家族の方かもしれません。見ず知らずのネットで知り合った方々からも、やさしい言葉や激励をいただき、心が温かくなりました。こんな出会いもピアのおかげですね。

見かけだけはすっかり少女らしくなったピアです。たくさんステキな笑顔を見せてくれるようになりました。そんな2歳のピアをこれからも見守ってあげてくださいね。きっとピアはどんな形であれ、そんな愛情に答えてくれると私たちは信じています。

ほんとに、ほんとにありがとう。

今日のLO: Thank You Cardです。バースデーパーティーの招待状も同じLOでしました。ジャーナリングの部分に日時などが入っています。products used: All Natural Brushes, Gypsy paper and elements by Rhonna Farrer

2 comments:

Anonymous said...

ピアちゃん お誕生日おめでう。
wallabyさんもおめでとう。
これからも勿論応援してます。
プレッシャーにならない程度~。

Anonymous said...

wallabyさんと出会えたのは、
ピアちゃんのおかげ、そう思っています。

ピアちゃん、ありがとう。
お誕生日、おめでとう♪