Thursday, 20 March 2008

Bundle Of Joy


Happyとお別れをしてからもう一月以上経とうとしています。
別れの悲しみから、少しずつあたたかい思い出にも心を向けられるようになった近頃です。メッセージやコメントをくれたみなさま、ほんとにありがとう。

さて、近況報告もたまりまくっている状態ですけれど、今日は我が家のnew memberを紹介させていただきます!3月10日に私の妹夫婦に第一子が誕生しました。Kobiは私にとってははじめての甥、うちの子たちははじめてのいとこの誕生に大興奮!ピアもKobiのことが大好きで、近くに寄ればニコニコ、とんとん触りたがって、それがまた手加減できないので大変・・・。私はと言えば久しぶりの新生児、かわいくってかわいくって♪自分の子もそっちのけで抱っこばっかりしています。


credit:QuickFill, Two If By Sea, Sugar Kisses page sets by Heather Ann Melzer, Olivia Collection by Shabby Princess

2 comments:

まみ913 said...

はじめまして!まみ913と申します。
emacさんのブログからきましたw
我が家には3歳の双子の男の子がおります。
ですが弟の方が発達障害という障害があります。
成長の差が全然違ってたので、発達障害だといわれた時はショックというよりもやはり・・・といった感じでした。
春から幼稚園に通ってます!
発達障害に理解がある園なのです。

私はSBをやってますが、デジタルをされてるんですねw
また遊びにきますね!

wallaby said...

>まみ913さん

はじめまして!
コメントいただいてたことにも気づかず返事すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさいね。
障害に理解のある幼稚園見つけれたのはよかったですね。私もピアもとっても恵まれています。
また遊びにきてくださいね♪