Monday 27 November 2006

I'm Still Here


気づいたら最後の更新から2ヶ月も経ってしまってました。
心配していろいろメールやメッセージいただきありがとうございます。個人的にまたお返事させていただきますけれど、何やら自殺説(?)まで出てきそうな雰囲気でしたので(笑)、とりあえずブログの再開を!と思い立ち、この場でお礼を言わせていただきます。そういや、最後にアップしたのが“ピア肺炎疑惑!?”みたいなのでしたもんね。ご心配おかけしました・・・。

ご無沙汰してしまった理由ですけど、一番は今月7日にあった妹の結婚式。その準備やなんやで大忙しだったんです。仕事の忙しい本人たちのヘルプで走り回ってました。その上、ピアの療育はもちろんいつも通りあって、ほんと芸能人並みのスケジュールでした。無事に当日を終え、式のために来豪していた親戚も帰り、やっと落ち着いたのが先週です。

この2ヶ月の間にいろんなことがありました。ピアのレット症候群のテスト結果、いろんな補装具の購入、
ピアの発達が後退してるように見えたり、カイのプリスクールと折り合いが悪くなったり、友達関係にいらだったり、新しい友達ができたり、ちっちゃなちっちゃなピアの変化なんかも・・・。一度にはどう考えても無理なので、後々少しずつ書いていきたいと思ってます。

とにかく、私は元気です。ダンナはあいかわらず家族のために頑張ってくれてるし、カイはあいかわらずうるさいほど(?)かわいいし、何よりもピアは元気で療育頑張ってます!来週月曜で2歳になるピア。今度はバースデーの準備で大忙しです。一日48時間欲しい!!

7 comments:

Anonymous said...

お久しぶりです!!
よかったぁ~ホントに心配したんですよ~
ピアちゃんの事も心配したし(T_T)
でも、今日来て安心しましたぁ~
妹さんも豪にいてるんですか??
ご結婚おめでとうございます。
もう、そちらは夏?
いつか本当に行ってみたいです☆

Anonymous said...

お久しぶりの復活おめでとー!
でもみんな元気にスクスクと愛し合っているようで何より。
もうそっちは暑い?
最近変な天気だよね。シドニーはいきなり寒くなるんだよ。

Anonymous said...

ピアちゃん大きくなりましたね♪
そう、ブログの更新って、少し期間が空くと、なかなかしなくなっちゃうんですよね^^
私も表のブログがそうです。笑
自殺説?がでちゃうのはまずいから笑
時々またこちらでお話しがきけたらうれしいです。
そう 前にコメントしたんだけど反映されてなかったみたい・・・(T_T)

Anonymous said...

よかった~~。どうしてたかと思ったわよ!!便りのないのは元気な証拠っていうけど心配しちゃったよ~~。ピアちゃん
来週2歳か~~おめでとう!!
素敵なBDパーティになりますように♪

Anonymous said...

お帰りなさい!
良かった-、元気そうで何よりです。
何かあったのかなと、かなり心配していました。
久しぶりの日記にホッとしました-。

PCを覗いた長男が、
「誰?」と聞いてきたので、
「ママのお友達だよ。」と答えると、
「ふ-ん、可愛いね♪」と。
久しぶりのカイ君&ピアちゃん、いい表情だね。

ピアちゃんのバースデイまで、
まだまだ忙しい毎日が続くんですね。
頑張って!!

kpad said...

>春巻さん
早速来ていただいてありがとう!ご心配おかけしました・・・。またよろしくね!
そう、うちは16年前に家族全員で移住したので、今は妹夫婦(未だ変な感じ)も近所に住んでるの。
暑いよ〜、こっち。いつか来る事があればぜひぜひ会いましょう♪

>snuffleさん
ご無沙汰してました!
ほんと二人愛し合ってるんですよ〜。ちょっとジェラシーです・・・。
こっちも今日は涼しかったです。昨日までは何日間かすーっごい暑かったんだけど。なんかほんとこの夏変ですよね〜。

>sunsunママさん
ほんと、一回さぼるとなかなか戻れなくて・・・。毎日とはいかなくてもちょこちょこ更新したいなーと思ってるのでまたこりずに遊びにきてくださいね!コメントありがとう。
コミュの方でもいろいろお話ししましょ♪

>めぐみさん
久しぶり!便りのないのはよい便りっても、自殺説出るようじゃよくないよね(笑)。なんとか復帰したんでこれからもよろしくねー。また近いうち遊ぼうね!

>りょうま&りんさん
ほんとご心配おかけしまして・・・。こうやって気にかけてくれる人がいるってとってもうれしいです。
長男くんこそ、そんなこと言ってくれるなんてなんてかわいい♪よろしくお伝え下さい!
ピアの1歳の誕生日は何もしてあげなかったので(家族ではしたんですけど)、今回は少しだけどピアのお友達と祝ってあげようと思ってます。また報告しますね!

Anonymous said...

お久しぶりです
元気だったんですね
よかった^^v