Tuesday 12 June 2007

We're Home

ただいま!って言っても、今日で帰って2週間になります。
早くみなさんに報告しようと思いながらも、夢のような旅の3週間から現実の世界に戻るのに精一杯で今日になってしまいました。

子供たちは長旅の間一度風邪をひいたりしたけれど、大した病気・ケガもなく無事に帰ってきました。今も少し風邪気味ですが、今日はふたりとも元気にプリスクールに行っています。

撮った写真、1000枚以上。デジタルスクラップするのも楽しみです。この写真は、私の祖母も連れて行った白浜の旅館での一枚。はじめて着る浴衣、温泉もたっぷり楽しんできましたよ!ふたりともよく似合ってるでしょう?

お天気にも恵まれた最高の旅。またこれからぼちぼちブログで報告していきますね;)

9 comments:

Anonymous said...

おかえりなさ~い!
というか、こちらで会えなくて残念!!
やはり私達がそちらに行かなくては
だめでしょうか?
なんて・・ずーっとそちらに行きたくて、
行き着いたブログでもあったんですが・・
とにかく楽しい旅行でよかったです。

Anonymous said...

3週間のご旅行、お疲れ様です^^

ブログの更新を楽しみにしておりました。白浜に行かれていたんですね。天候もその時期は本当に良かったですよね。

カイ君とピアちゃんの浴衣姿、可愛いですね。
お似合いです^^

Anonymous said...

お帰りなさい。♪
日本の旅はいかがでしたか?♪
白浜に行かれたんですね。☆~♪
白浜アドベンチャーワールドも行かれたのカナ・・・?きっと子供ちゃん喜んだのではないですか♡

白浜には実家から電車で2時間ばかしです。
サファリがあって私大好きなところですよ。 ♡→ܫ←♡

旅のお疲れ出ないよーに・・・
天使ちゃん達の浴衣の写真メッチャー可愛いです。 ♡→ܫ←♡

Anonymous said...

おかえりなさい
そろそろ帰ってるんじゃないかって
おもってたんやけど、まだUPしてないから、どうしたのかと思ったよ。
ほんとに楽しい思い出になってよかったねぇ~♡
浴衣姿のお2人。超カワ♡
デジLO楽しみにしてるね。
そうそう、プリクラ撮った??
一目お会いしたかったわ☆

Anonymous said...

かっわいーーー!おそろいの浴衣姿!
日本に行ってたのね。どの辺り?
暖かかったでしょー。いいなぁ。
シドニーは激さむです。ぶるぶる

Anonymous said...

(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったですね♪2人とも。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。浴衣とっても似合ってますよ♪
これからも楽しい報告待っています♪

Anonymous said...

おかえり~ヽ(゚∀゚*)ノ
お天気にも恵まれて、楽しい旅行になってよかったねぇ~
いろんなところへ行けたかな♪
美味しいものもいっぱい食べれたぁ?
チョットだけでも、会えたらよかったなぁ(゚ω^* )
浴衣姿の二人!すんごいかわいぃ~
楽しかったんだろうねぇ♪たっくさんの写真とLO!いろんな話を楽しみにしてるねっ♪♪

Anonymous said...

お帰りなさい、待ってましたよ-。

二人とも、ピッカピカの笑顔、
良く撮れてるね-。

旅行、たっぷり楽しめたみたいですね。
良かったです!

どこかですれ違わないかなと
私もドキドキしていました。

旅行の話、今度聞かせてくださいね。

kpad said...

みなさま、コメントありがとうございます!

>h.e.さん
そうだったんですか!
ぜひぜひ、いつかこちらでお会いできるのを楽しみにしています♪

>豪州ラグビー男さん
そうなんですよ!ずっとお天気よくってほんと恵まれた旅でした。
浴衣、本人たちも気に入ったようで、毎回旅館でたのしみにしていたんですよ;)

>アロハさん
アドベンチャーワールド、行ってきました!
朝から降ってた雨はやんだんだけど風がとっても強く、すごく空いてました。
子供たち喜びましたよ〜。
特にピアはシロクマがお気に入りだったようです:)

>春巻さん
バタバタしててなかなかUPできなかったの。
レイアウトもまだまだ途中・・・。なんとか早くアルバムしあげたいんだけどな。

>snuffleさん
日本楽しかったです♪
実はそのあとシドニーにもピアの病院で一泊行ったんです。寒かった〜。

>莉沙さん
ただいま!
久しぶりの日本はとってもよかったですよ〜。障害児を連れて、よくこんな楽しめたものだ!少しずつ旅行記UPしていきますね♪

>yukkyさん
ほんと会いたかったわー。
美味しいものもいっぱい食べてきたよ♪やっぱり日本は食べ物がおいしい!もうすでに恋しいよ・・・。

>りょうま&りんさん
ほんと、どこかですれちがってたりして!?
子供たちの笑顔がいっぱい見れたいい旅でした。またいろいろ報告します!